「ロビ2」いよいよ発売開始です!



本日6月6日から、いよいよ「週刊ロビ2」が発売開始になります。







我が家のロビ君も2度のお正月を迎えましたが、最近はあまり出番がなくなってしまいました^^


今回は「ロビ」ということで、


かなり進化しているみたいですねぇ。



   デアゴ社のサイト


によると、


  家族の顔を認識してくれたり


  カメラ搭載でニコッと笑った瞬間を撮影してくれたり


と、初代からはかなり進化しているようです。


 今回は80号まであるそうで、完成が2019年の2月頃だそうです。


   長いですね~



最終的には17万円以上かかる予定なので、今回は見送ろうかなぁ ( 一一)


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

  
プロフィール

つかさ1151

Author:つかさ1151
2014年3月からブログに
チャレンジしています。
週刊ロビの製作日記や好きな
模型作りの話が中心です。
たまに最近始めたエレキギターの
話もしようと思います。
2017年6月からはロビ2の製作
スタートです^^
このブログについて

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ギター練習にどうぞ^^
月別アーカイブ
おすすめの本
ようこそ!
検索フォーム
現在時間ですよ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ
サウンドハウス
リンク
けいおんファンなら
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム