やっと通信環境が整いました^^

むちゃくちゃ久しぶりの更新です。

前回、引っ越しやら転勤やらでアップが遅れましたが、

今回は引っ越し先での通信環境が整わず、なかなか更新できませんでした。


以前はeo光のネット環境だったんですが、引っ越し先ではeo光が使えず、

J-COMに変更となり、申し込みが遅れたのでスムーズな引継ぎができませんでした。


昨日ようやくJ-COMでの環境が整ったので

ようやくネットもサクサクできるようになりました。

訪問してくださっている方には、なんとか iiphone でこちらからも訪問させていただいてました^^


いや~、今のご時世、PCでネットができないと本当に不便ですねぇ。

とりあえず近況報告がてら、昔作ったガレージキット(ソフビ製)の写真でも

アップしてみます^^


もちろん数10年前の作品ですが・・・


V3-2.jpg      X.jpg


   仮面ライダーV3     と      仮面ライダーX 

ですねぇ^^

確か、全高30cm位あったと思います。

塗装も気合い入れて塗った記憶があります。


この子たちもその後の引っ越しの際に貰われていきました。


今なら、某オクに出品という手があるんですがねぇ^^


また、写真があればアップしたいと思います。



それと落ち着いたら早くギターの練習にもいきたいです!


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ






この記事へのコメント

- ねぎとろ - 2015年11月18日 00:54:55

こんばんは( ^ω^)

私もネットに相当依存しているので、使えないと不便極まりないですね
うーん、大げさに言うとネット環境無しではもう生きられないですね(;^ω^)

- 童心親父 - 2015年11月18日 08:58:12

>>ねぎとろさん

そのとおりですよねぇ^^

老眼鏡が必要になってきている今、iPhoneでの
ネットはちょっとキツいです (´_`。)

- はんく・シュンタナ - 2015年11月18日 09:08:24

光になれちゃうと通常の回線じゃたまりません(´Д`;)
けど今はWiFiなんですよ。
引っ越してもその日に使えちゃうからいいんで、固定のルーターだったんですが、
niftyがスマホ用に新機種にしやがって・・・。
速度は満足ですが、容量が・・・。固定のパソコンでそれはイタイですよね。
パソコンのモニター壊れてからアクオスに繋いでるので老眼の心配はしてないですがw
うちにはまだ初代ウルトラマンのソフビがいますよw
造形師さん頑張ってるいい作品ですw

- 童心親父 - 2015年11月18日 22:57:23

>>はんく・タナシュンさん

こんばんは~。

確かに、昔と比べると夢のように早くなりましたねぇ^^

アクオスにつなぐなんて、なんて贅沢な(笑)

私も初代ウルトラマンのソフビ作りましたよ。
当時はデジカメなんてなかったんで、フィルムカメラで

撮った写真が残ってるくらいですが、また今度
スキャナでスキャンしてアップしたいと思います^^

トラックバック

URL :

プロフィール

つかさ1151

Author:つかさ1151
2014年3月からブログに
チャレンジしています。
週刊ロビの製作日記や好きな
模型作りの話が中心です。
たまに最近始めたエレキギターの
話もしようと思います。
2017年6月からはロビ2の製作
スタートです^^
このブログについて

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ギター練習にどうぞ^^
月別アーカイブ
おすすめの本
ようこそ!
検索フォーム
現在時間ですよ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ
サウンドハウス
リンク
けいおんファンなら
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム