Winタブレット用キーボード付ケース


いつもごひいきにしていただいている ねぎとろさん が先日紹介されていた

Winタブレット用のキーボード付きケースですが、やはり欲望と好奇心に負けて

買っちゃいました^^


ねぎとろさんはタイミングよく500円でゲットされたそうですが、私が買おうとした時には

若干値段が上がっていました・・・ それでも800円はしませんでしたが^^


amazonでポチってしまいました。


おなじみの amazon の箱に入っていたのは

dscf2848.jpg

これだけです。



dscf2849.jpg    dscf2850.jpg



開くと

dscf2851.jpg    dscf2852.jpg



今までは、

dscf2853.jpg

ごく普通のカバーに

dscf2854.jpg


こんな感じで取り付けていましたが、

今回届いたケースでは

dscf2856.jpg


おっ! なんかそれっぽくなりましたねぇ (^^♪

microUSB のコードが若干貧弱ですが、頻繁に抜き差ししなければ

大丈夫でしょう。


今のところ、それぞれのキーも正常です。

ノートPCで使っていた バッファローの ブルートゥース・マウスを試してみましたが、

無事認識してくれたので、一安心です。


ねぎとろさんも入れていた JamVOXⅢ も入れましたので、

今後はこいつとオーディオIFを入れたセカンドバッグを持って、ギター担いでいけば

レンタルスタジオも行きやすくなりました (≧▽≦)

この記事へのコメント

- 秀幻生 - 2016年03月07日 23:37:59

タブレット+JamVOX、いいかもですねぇ。
PC前から解放されるし。
office抜かれたやつなら安いし、
考えちゃいますねぇ。。。(悩

- ねぎとろ - 2016年03月08日 01:47:15

私のステマ記事に(ΦωΦ)フフフ…

いやステマじゃないけどね、ステルスもしてないし
そもそもどこからも金貰えないし(笑)

秀幻生さんがタブレット興味をお持ちのようですけど
PC前からの解放&持ち運びはできるけど
小さい事による操作性の悪化もあることを良く考えたほうが(ノ∀`)

- 珍走 - 2016年03月08日 06:35:54

ほとんどノートPCに見えますね。マウスも付ければ旅先でも大分使えそうです。最近買いたい物が多くて困ります(^_^;)

- 童心親父 - 2016年03月08日 08:37:57

>>秀幻生さん

私の場合、仕事でも使うんでoffice付きを買いましたが、
確かに今はタブレット価格破壊ですねぇ^^

- 童心親父 - 2016年03月08日 08:42:47

>>ねぎとろさん

確かにステマととられる可能性ありますねぇ。
・・・・一応、編集し直しときました^^

小ささのメリットがある反面、おっさんの目には
厳しいサイズでもあります (-_-;)

あまり得意じゃないですが、ブラインドタッチなんか
しようものなら、ミスタッチしまくりです^^

- 童心親父 - 2016年03月08日 08:45:14

>>珍走さん

そうです、その物欲に負けて私もすぐにポチってしまいます・・・。

けど、便利なのは便利ですよ ^_^;

・・・ と、煽ったりして (^.^)/~~

- SANO - 2016年03月15日 22:04:14

楽譜も標示できますね。いいですね

- 童心親父 - 2016年03月15日 22:38:33

>>SANOさん

結構、楽しめそうですが、やはり
親父の老眼には少し厳しいサイズです (^^♪

トラックバック

URL :

プロフィール

つかさ1151

Author:つかさ1151
2014年3月からブログに
チャレンジしています。
週刊ロビの製作日記や好きな
模型作りの話が中心です。
たまに最近始めたエレキギターの
話もしようと思います。
2017年6月からはロビ2の製作
スタートです^^
このブログについて

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ギター練習にどうぞ^^
月別アーカイブ
おすすめの本
ようこそ!
検索フォーム
現在時間ですよ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ
サウンドハウス
リンク
けいおんファンなら
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム