親父にはちょっときついTシャツ^^



またまたネタに困っております童心親父です^^


いつもご訪問頂いている 妄想しぇり子 さんが


Tシャツネタをアップされていたので、私もまねして・・・


先日、姪っ子(中坊さん)が、

   けいおん好きやったね

といって、なけなしのお小遣いでTシャツを買って来てくれました。



何ともうれしい限りです (≧▽≦)


んで、そのTシャツが、


img_1770.jpg    img_1771.jpg




背面は、


img_1772.jpg   img_1773.jpg


なんと、「ゆいあず」 じゃあないですか!


おじさんは、と~~~ても嬉しくて涙が出そうなんですが、


はたして、いつどこへ行くときに着ていけばいいんでしょうか (^^;)

嬉しい反面、悩む贈り物でした (^^♪








この記事へのコメント

- ねぎとろ - 2016年06月16日 00:57:11

番宣ぽいカラフルなやつだときついけど
このデザインなら着れるかも( ^ω^)

まぁ着ていく場所にもよりますよね(笑)

- 童心親父 - 2016年06月16日 10:19:46

>>ねぎとろさん

レンタルスタジオに着て行こうかなと
思いましたが、演奏動画撮っても
バックプリント見えないし^^

街中で着るには親父にはその勇気ないし・・・
今のところ、タンスで休眠中です (-_-)zzz

- 珍走 - 2016年06月17日 00:20:28

私はプレゼントでゾンビのTシャツと「猫好き」と書かれたTシャツをもらいましたが、普段は塩漬け状態です。ただ、猫好きTシャツはそれを着てバイクで駆け抜けたことがありますので、例えばそういう使い方をしたらいいかもしれません。渋滞や信号待ちが長いとつらいかもですが。

- 童心親父 - 2016年06月17日 14:37:12

>>珍走さん

私の場合、今はバイクに乗ってないので
信号待ちの心配はないですが、車で出かけたときに
車から降りた瞬間に、思いっきり目立つでしょうねぇ (>_<)

- 妄想しぇり子 - 2016年06月17日 22:21:22

こんばんは~。
私の名前があってびっくりしました~♪
なんてステキな姪っ子さんなのでしょう!!
せっかくなのでおうち用とかで
着てあげてくださいませ♪
私もどん引きロックTシャツをたくさん
持っています。仕事から帰ってきたら
そのTシャツとお気に入りのデニムに着替えて
パワーを充電しております(笑)

- 童心親父 - 2016年06月17日 22:33:04

>>妄想しぇり子さん

そうか~、部屋着にすればいいわけですねぇ^^

「着て外出する」ことばっかり考えていたんで
恥ずかしいとか思ってましたが、タンスの肥やしに
するより家で着て、ギター練習の写真でも撮って
姪っ子に送ってやります (^^♪

トラックバック

URL :

プロフィール

つかさ1151

Author:つかさ1151
2014年3月からブログに
チャレンジしています。
週刊ロビの製作日記や好きな
模型作りの話が中心です。
たまに最近始めたエレキギターの
話もしようと思います。
2017年6月からはロビ2の製作
スタートです^^
このブログについて

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ギター練習にどうぞ^^
月別アーカイブ
おすすめの本
ようこそ!
検索フォーム
現在時間ですよ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ
サウンドハウス
リンク
けいおんファンなら
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム