ドラレコ試してみました。



先日購入したドライブレコーダー

   オウルテック OWL DR04 BK

ですが、ようやく映像を編集したのでアップしてみます^^



まず取り付けは、ルームミラーの前で

img_1797.jpg


img_1798.jpg


ミラーに隠れて、液晶画面は見えません。


外から見ると、

img_1799.jpg


反射してほとんど見えません^^



近所や大阪市内をちょこっと走ったので、いろいろ編集してみました。

    お天気 → 立体駐車場内 → 雨の日 → お天気

の順に編集しましたが、若干画質が落ちています。


実際の映像は、もっと鮮明でした。

他の車両のナンバーにモザイクかけるのが面倒なので、

なるべく写っていないところを編集しています。






今度は夜間走行の様子をアップしたいと思います。




この記事へのコメント

- はんく・シュンタナ - 2016年07月04日 01:14:03

鮮明ですね!
まるで動くGoogle MapみたいじゃないですかW
しかも音声入り。
油断してオナラとかできないですね(;´∀`)

- 童心親父 - 2016年07月04日 11:03:42

>>はんく・シュンタナさん

そーなんです、音を消す設定もできるんですが
映像にリアリティが欠けると思い、常時音声ONに
してます。

実は途中で大きなくしゃみをしたんで、当然カットしてます^^

No title - 珍走 - 2016年07月05日 01:44:35

キレイに撮れていますねー。再生速度を変えてものすごい速度で運転しているような動画も出来そうですよ。でも回りの車まで超高速になってしまうから、さすがに不自然ですね。

- 童心親父 - 2016年07月05日 09:40:59

>>珍走さん

面白そうですねぇ^^

周りの車も速くなって、公道バトルみたいに
なるのかなぁ (^^♪

トラックバック

URL :

プロフィール

つかさ1151

Author:つかさ1151
2014年3月からブログに
チャレンジしています。
週刊ロビの製作日記で始めた
ブログですが、好きな模型作りや
最近始めたエレキギターの
話もしようと思います。
2017年6月からはロビ2の製作も
スタートです^^
このブログについて

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ギター練習にどうぞ^^
月別アーカイブ
おすすめの本
ようこそ!
検索フォーム
現在時間ですよ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ
サウンドハウス
リンク
けいおんファンなら
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム