黒バイ作ることにします^^



先日紹介したバイク模型(未開封)ですが、久しぶりに作ってみることにしました。


7~8年前にパトカー模型を作って某オクに出品していていた頃以来ですので、

少々腕が鈍っているかもしれませんねぇ^^



何とか道具は無事に残っていました。

今回の製作に必要なのは、

dscf2903.jpg


これぐらいでしょうか。

さすがに、接着剤や塗料はカラッカラになっていたので、新規購入です。

エアブラシやコンプレッサーは無事に稼働してくれました^^


また、部屋がシンナー臭くなりそうです (+o+)


少しづつ製作記でもアップしたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ



この記事へのコメント

- 珍走 - 2016年07月21日 01:33:19

私は本来プラモに塗るエアブラシでバイクのパーツを塗装しているため、プラモの敷居も少し下がっているのかもと一瞬思いましたが、プラモ作成自体がド素人なのでやっぱり高いままでした。
黒バイの作成、応援します(^^)

- 童心親父 - 2016年07月21日 09:07:38

>>珍走さん

そういえば、以前塗装の話しましたねぇ^^

私もプロのモデラーじゃないんで
作りたいものを「楽しく作ればいい」って思って
いつも作ってます。

一度、チャレンジしてみても面白いですよ (^^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

つかさ1151

Author:つかさ1151
2014年3月からブログに
チャレンジしています。
週刊ロビの製作日記や好きな
模型作りの話が中心です。
たまに最近始めたエレキギターの
話もしようと思います。
2017年6月からはロビ2の製作
スタートです^^
このブログについて

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ギター練習にどうぞ^^
月別アーカイブ
おすすめの本
ようこそ!
検索フォーム
現在時間ですよ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ
サウンドハウス
リンク
けいおんファンなら
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム