黒バイ・番外編5



先日購入した

  エレキット LED順送りキット

とチップLEDを使用して、ようやくパトライトの基本的な電飾ができました。


まず、老眼親父には非常に厳しいチップLED(1608)に配線をハンダ付けする作業も

なんとか頑張り ^_^;  2mmの角棒(プラ棒)4面にクリアボンドで貼り付けました。


dscf2936.jpg   dscf2944.jpg




こんな感じでセッティング

dscf2934.jpg



一応、テスト動画も撮っておきました。







黒バイ(黒豹隊)はパトライト3個装備なので、この作業をあと2回やらなければいけません・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ



この記事へのコメント

No title - 珍走 - 2016年08月07日 21:14:59

すごいですねー。あの赤色灯が点灯しているようですよ。
自分に向けて点灯することが無いように気を付けないと(^^;

- 童心親父 - 2016年08月07日 21:30:20

>>珍走さん

ははっ (*^^*)

確かに、自分の後ろで突然回ったらビックリでしょうねぇ^^
お互い気を付けないと (^^♪

トラックバック

URL :

プロフィール

つかさ1151

Author:つかさ1151
2014年3月からブログに
チャレンジしています。
週刊ロビの製作日記や好きな
模型作りの話が中心です。
たまに最近始めたエレキギターの
話もしようと思います。
2017年6月からはロビ2の製作
スタートです^^
このブログについて

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ギター練習にどうぞ^^
月別アーカイブ
おすすめの本
ようこそ!
検索フォーム
現在時間ですよ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ
サウンドハウス
リンク
けいおんファンなら
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム