黒バイ”黒豹”完成です^^


ようやく、ケースの土台裏に全配線を組み込みました。

本体から土台へ配線を通すのに大きな穴を開けてしまったので、

本体がぐらつき、応急措置として黒色紙粘土で埋めました。

若干気にはなりますが、まあ自己満足しておきます (^^;)


img_1882.jpg   IMG_1883.jpg


IMG_1885.jpg   IMG_1886.jpg


IMG_1888.jpg   IMG_1890.jpg


IMG_1891.jpg   
    フロントパトライト下のバンパーは

    ソフトプラ棒で自作し、
 
        メッキシルバーNEXT

    で仕上げました。



ケースをかぶせて終了です。

IMG_1897.jpg



その前に、一応動画も撮っておきました。

そのために、

IMG_1899.jpg


自動で回転してくれるテーブルを買っちゃいました^^







続けて、大阪府警の

   スカイブルー隊
 
を作ろうかなぁ (*^-^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ





この記事へのコメント

- 秀幻生 - 2016年09月04日 20:39:46

完成おめでとうございま~~す。

お上手ですねぇ。
パトライトもそれっぽいですねv
しかもパーツまで自作しちゃうとは@@
これに比べたら、
ギターのパーツ交換なんて可愛いものですw

- 童心親父 - 2016年09月04日 21:01:40

>>秀幻生さん

ありがとうございま~す^^

久しぶりの模型製作だったんで腕が鈍ってました(^^;)

私にとっては、ギターパーツ交換の方が敷居が高いです。
せいぜいやってもストラップピンの交換位なもんです。

- 珍走 - 2016年09月08日 07:13:04

塗装して組み立てるだけでなく、ここまでちゃんと違和感なく点灯するなんて、ホントすごいですねー。

- - 2016年09月08日 10:31:01

>>珍走さん

ありがとうございます。
所詮は親父の趣味程度ですのでこれが限界です(^^♪

老化防止にはもってこいですが、老眼との戦いもつらいところです^^

トラックバック

URL :

プロフィール

つかさ1151

Author:つかさ1151
2014年3月からブログに
チャレンジしています。
週刊ロビの製作日記や好きな
模型作りの話が中心です。
たまに最近始めたエレキギターの
話もしようと思います。
2017年6月からはロビ2の製作
スタートです^^
このブログについて

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ギター練習にどうぞ^^
月別アーカイブ
おすすめの本
ようこそ!
検索フォーム
現在時間ですよ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ
サウンドハウス
リンク
けいおんファンなら
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム