「チルトシフトスタジオ」というソフト


2月最初のアップは最近知った

  
    チルトシフトスタジオ


というソフトの紹介(?)です^^


既に知っている方もいるかもしれませんが・・・・


画像や動画を

   ミニチュア風

に加工できるソフトで、youtube にサンプル動画がありました。






これが意外と面白い (^^♪


昔、ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)で撮った写真を試しに加工してみました。


元画像は、


02.jpg


これを加工すると、


01.jpg


いかにもおもちゃっぽい写真になります (*^-^*)



もう1枚、

03.jpg

             

04.jpg


けっこう、面白いソフトですねぇ。



今度は、サンプル動画のような、風景動画を加工してみたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ


この記事へのコメント

- ねぎとろ - 2017年02月03日 11:05:05

なにこれΣ(゚◇゚;)
めちゃ面白いw
まさにNゲージのミニチュアみたい
草の質感とかパウダー振りかけたみたいなw

- 童心親父 - 2017年02月03日 11:53:10

>>ねぎとろさん

やはり、食いついてきましたね !(^^)!
購入版でも1480円という安さですが、
無料ダウンロード版でも十分遊べそうですよ

トラックバック

URL :

プロフィール

つかさ1151

Author:つかさ1151
2014年3月からブログに
チャレンジしています。
週刊ロビの製作日記や好きな
模型作りの話が中心です。
たまに最近始めたエレキギターの
話もしようと思います。
2017年6月からはロビ2の製作
スタートです^^
このブログについて

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ギター練習にどうぞ^^
月別アーカイブ
おすすめの本
ようこそ!
検索フォーム
現在時間ですよ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ
サウンドハウス
リンク
けいおんファンなら
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム