210系クラウン覆面・その4



ロビ2も創刊号から早くも2週間以上経過しましたが、

いまだに2号、3号が届きません。


まあ、初代の時もそうでしたが、次号が結構発売されないんですよねぇ。

デアゴ社によると、2号は20日、3号は27日の発売とのこと。


定期購読者は、奇数号に合わせて発送するらしいので


おそらく来週の火曜日前後には届くはずです。




そんなもんで、今回もアップは「210系クラウン覆面」です^^



今回は、反転回転灯をセットするための工作です。


実際に反転させるギミックを作るわけではないので、


とりあえず穴を開ける場所を設定しました。


210-16.jpg



以前、西部警察のマシンRS-2を作った時に

キットのパトライトからレジンで複製したパトライトを置いて

位置決めをします。


210-18.jpg


大雑把に位置決めをして、後は切り抜いてから形を整えることに。


きれいにくり抜けてから、下地処理をして塗装することにします。


今回はここまでです (^^♪



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

つかさ1151

Author:つかさ1151
2014年3月からブログに
チャレンジしています。
週刊ロビの製作日記で始めた
ブログですが、好きな模型作りや
最近始めたエレキギターの
話もしようと思います。
2017年6月からはロビ2の製作も
スタートです^^
このブログについて

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ギター練習にどうぞ^^
おすすめの本
月別アーカイブ
ようこそ!
検索フォーム
現在時間ですよ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ
サウンドハウス
リンク
けいおんファンなら
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム