鉄人28号!・・・ロボットつながりということで^^

週刊ロビを作っていて、ふと2年前に行った神戸の

     鉄人28号モニュメント

のことを思い出しました。

鉄人1


確か、阪神大震災の復興イベントの一つとして、神戸市長田区にある

     若松公園

という所に実物大の「鉄人28号」が設置されたものです。

昔、リアルタイムで「鉄人28号」のアニメを見ていた私としては、「絶対に見に行くべき!」

と思い、車を走らせた記憶があります。



その日は何かのイベントをやっており、かなりの人混みでしたので、写真撮影に苦労しました。

関西在住で、私と同年代の人なら、既に行かれた方もおられるでしょうねぇ^^




何点か写真をアップしてみます。

鉄人2       鉄人3




          鉄人4
          鉄人5



う~ん、やっぱり、カッコいいですねぇ^^






趣味・ホビー ブログランキングへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

つかさ1151

Author:つかさ1151
2014年3月からブログに
チャレンジしています。
週刊ロビの製作日記や好きな
模型作りの話が中心です。
たまに最近始めたエレキギターの
話もしようと思います。
2017年6月からはロビ2の製作
スタートです^^
このブログについて

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ギター練習にどうぞ^^
月別アーカイブ
おすすめの本
ようこそ!
検索フォーム
現在時間ですよ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ
サウンドハウス
リンク
けいおんファンなら
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム