久しぶりのレンタルスタジオ



昨日の夜、実に4か月ぶりに近所のレンタルスタジオに行ってきました。


BB1.jpg


     これは昼に撮ったものですが^^



夜の10時に行きましたが、連休なのか結構人がいましたねぇ。


4部屋あるレンタルスタジオは全室空いていましたけど^^




とりあえず、昨日は普段思い切り弾けないアコギの練習です。


行く前に弦は張り替えておきました。


img_2703.jpg


     アコギの定番 Martin です。

       今回は LIGHTゲージにしました。




最近練習していたアニメ「境界のリンネ」の過去のエンディング曲

   話をしよう  by GLIM SPANKY

やCMでおなじみの

   よー、そこの若いの  by 竹原ピストル


を練習してきました。



下手くそ親父には苦手な、

  Bm(ビーマイナー) や Cm(シーマイナー)

などバレーコードがふんだんに使われているので、グダグダでした (-_-;)



まあ、本人が気持ちよく老化防止のつもりで弾いているので「良し」として下さい m(_ _)m



今回はパソコンのJAMVOXⅢは経由せず、生音で撮りました。


エレアコなのにアンプもつないでいません (^^♪


まずは「話をしよう」です。



[広告] VPS




次がもっとグダグダの「よーそこの若いの」です (^^♪



[広告] VPS




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

プロフィール

童心親父

Author:童心親父
2014年3月からブログにチャレンジしています。
週刊ロビの製作日記で始めたブログですが、好きな模型作りや最近始めたエレキギターの話もしようと思います。
2017年6月からはロビ2の製作もスタートです(^^♪
このブログについて

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ギター練習にどうぞ^^
おすすめの本
月別アーカイブ
ようこそ!
検索フォーム
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる