週刊ロビ 64・65号がようやく来ました。

今日も所用でレンタルスタジオに行けず、相変わらずエレアコの

試奏動画が撮れませんでした (T_T)


その代り、ようやく3週間ぶりに「週刊ロビ」が届いてくれましたので、

早速2冊とも手を付けてしまいました o(^▽^)o


64-1.jpg

     なんか2冊とも薄っぺらいです。




まずは64号を開封しました。

64-2.jpg


64号のパーツは、

64-3.jpg

     ・ 人感センサー/LEDケーブル

       ・ 口カバー

       ・ M2×5mmなべネジ



以上です。


このケーブルを前回、目に取り付けた人感センサーに接続して作業は終了です。


なお、詳しい作り方はデアゴ社の公式HPを確認です。


64-4.jpg


              

64-5.jpg




あまりにも呆気ないし、付属のパーツをなくしてもいけないので、

続けて65号に取り掛かります。


開封しました。

65-1.jpg


65号のパーツは、

65-2.jpg

     口のLEDボード1個だけです。





このLEDボードに64号で目に接続したケーブルをそれぞれ接続します。

65-3.jpg



最後に、64号に付属していた口カバーを保管していたフェイスカバーに取り付け、

口のLEDボードをM2×5mmなべネジで取り付けて作業は終了です。

65-4.jpg



2冊合わせても、10分とかからない作業でした。


今回で65号が終了したので、いよいよ70号の完成まであと少しになりました^^


早くロビ君の動き回る姿が見たいものです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

童心親父

Author:童心親父
2014年3月からブログにチャレンジしています。
週刊ロビの製作日記で始めたブログですが、好きな模型作りや最近始めたエレキギターの話もしようと思います。
2017年6月からはロビ2の製作もスタートです(^^♪
このブログについて

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ギター練習にどうぞ^^
おすすめの本
月別アーカイブ
ようこそ!
検索フォーム
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる