Bacchus テレキャスの音



先日、仲間入りした Bacchus のテレキャスですが、

今日はとりあえず「クリーン」サウンドをピックアップ切り替えて

弾いてみました。

クリーンに関しては、フロントとセンターがまろやかな感じですねぇ^^


弾いている曲は、エレキギターを始めた頃に買った教則本に

載っていたクリーン用の課題曲で簡単なものですが、

相変わらず押弦ミスしてます (^^;)

そこは、突っ込まない方向で・・・ (*^^)v





.
今度は歪み系にもチャレンジしたいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ



コメントの投稿

非公開コメント

動画UPお疲れ様でーす。

歪ませたのも楽しみですね。

しかし、テレキャスも良いですよねぇ。

↓を見ても、グラグラしそうです(笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25591205

がまんがまん。。。

なんとなくリアがそれっぽい音の様な気がしますね
つっても、テレキャス弾いた事はないんですがね(笑)

今回は自宅なのかな?機材環境も気になるとこです
Jamvoxなのかな( ^ω^)

>>秀幻生さん

厚かましくも、へたっぴーな動画を
アップしてしまいました (^^;)

弾いてみて思ったんですが、やはり
リアからの切り替えは間が狭いんで
やりにくいことがわかりました^^

先日教えてもらったパネルを
買おうかなぁ。

>>ねぎとろさん

相変わらずのへったっぴな動画でした^^

今回は結局、宅録です。

お察しの通り、JamVOXⅢですよ~。
プリインストされてる「HALL」という設定です。

アンプ(UK68P/VOX AC30) → NOISE RED
→ ARENA → GAIN
という設定になってました。

クリーンはこの設定がお気に入りなんです (^^♪

こんにちは。

フロント、リア共にシングルコイルならではの音がしますね!
(当たり前ですが)

テレキャス、見た目もカッコ良いですよね(^ ^)

歪ませた時の音も気になります。

>>ココバニ磯崎さん

お久しぶりです!

安価で心配しましたが、結構私的には気に入りました。

歪み系もチャレンジしたいと思います^^

磯崎さんの動画アップも楽しみにしてますよ (*^^)v
プロフィール

童心親父

Author:童心親父
2014年3月からブログにチャレンジしています。
週刊ロビの製作日記で始めたブログですが、好きな模型作りや最近始めたエレキギターの話もしようと思います。
2017年6月からはロビ2の製作もスタートです(^^♪
このブログについて

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ギター練習にどうぞ^^
おすすめの本
月別アーカイブ
ようこそ!
検索フォーム
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる