ハードケースが届きました^^


前回報告の Bacchus テレキャス用に注文したハードケースが届きました。

注文したのは

    TKL7330

という商品です。


届いたのが、

dscf2839.jpg

     前に置いたGibson のソフトケースと比べると

          「どんだけデカい物が入ってるねん」

        って感じの箱です^^




中は緩衝材が大半を占めてました。



中身は、

dscf2840.jpg

     不織布でカバーされています。



ようやくご対面です。

dscf2842.jpg



材質は、Gibson 純正のハードケースのような手触りですが、若干安っぽい感は否めません。


内装は、

dscf2843.jpg


これまた若干安っぽいながらも、一応「モフモフ」しています。

dscf2844.jpg

      小物入れもあります。

        中には、お決まりの乾燥材と鍵が

        入っていました。




dscf2847.jpg



問題の収納性ですが、

dscf2846.jpg


結構いい感じで収まってくれました。

両サイドはキッチリ固定され、ふたを閉めれば中で動いている様子はありません。


これで、安ギターにも安息の場ができました (^^♪


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ




コメントの投稿

非公開コメント

画像での見た感じは、結構高級感がありますね( ^ω^)
まぁハードケースは、見た目よりも、機能さえ満たしてれば良さそうなもんですしね

何気に冒頭のダンボール箱が欲しいです(笑)
ギターをオクで売ろうかなとなると、梱包用の箱作るのが手間なのよねぇ(ノ∀`)

無事に届きましたねー。
なかなか良さげじゃありませんか。
うちも次に買うならこれですねー。
接着剤っぽいキツめの匂いとか気になりませんでしたか?

ギターの梱包はしたことないですが、大変そうですね。
「つぎはぎで作るから合体ロボみたいになる」って
ヤフオクの出品者さんがおっしゃってました(笑

>>ねぎとろさん

金具がゴールドなんで、なんとなく高級っぽいです (^^♪

まあ、保管用ですから、しっかりホールドさえしてくれたら
OKです^^

段ボールは、無残にも解体されました (-_-;)

>>秀幻生さん

そういえば、開封した時に臭いに気づきませんでしたよ。

今、指摘されて匂ってみましたが、全然気にならないですねぇ。
これは「当たり」なのかも (^^♪
プロフィール

童心親父

Author:童心親父
2014年3月からブログにチャレンジしています。
週刊ロビの製作日記で始めたブログですが、好きな模型作りや最近始めたエレキギターの話もしようと思います。
2017年6月からはロビ2の製作もスタートです(^^♪
このブログについて

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ギター練習にどうぞ^^
おすすめの本
月別アーカイブ
ようこそ!
検索フォーム
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる