ドラレコ 夜間走行してみました。



前回、昼間の映像をアップしましたが、

今回はちょうど夜間に買い物に行く機会がありましたので

早速編集してみました。


ただ、その日の夕方に小雨が降って

窓が斑点になっているのに気が付かず、

走り出してから気付くという凡ミスをしてしまいました ^_^;


今回は、

   COREL VIDEO STUDIO PRO X6 体験版

という初めてのソフトで挑戦してみました。


今度は、窓もピカピカにして、きれいな夜景を撮ってみたいです^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てっきり緑色の暗視カメラの映像かと思ってたらクッキリじゃないですか!

なんか途中で

「・・・おわかりいただけたであろうか?」

と、ナレーションが入ってReplayされたらどうしようと思いました(´Д`;)

>>はんく・シュンタナさん

ハハッ ^^

残念ながらレアな映像は映り込んでなかったですねぇ。

けど、今後行く場所によっては、その可能性も・・・・
怖いような、ちょっと興味があるような・・・ (+o+)

はじめまして、この商品に興味があり検索でこちらに来ました。
メーカーの説明では西日本のLED信号との事ですが昼間は信号が消えたように見えたりとかはないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

>>通りすがりさん

おはようございます。
この機種では、昼間のLED信号は若干点滅するだけで
消えたり点いたりといった他の機種にあるような現象は
起こりませんでした。

さらに、夜間は同調するのか点滅は起こりませんでしたよ。

ご回答ありがとうございます
若干の点滅だけなら、この機種はコスパが良いのですね!

西日本のLEDに対応したお手頃価格のドライブレコーダーは少ないので貴重な商品かも…
夜間も大丈夫そうなので購入を検討したいと思います!

ほほー、夜でも綺麗ですねー。

お値段もお手頃だし、

これは考えちゃいますねー。

>>秀幻生さん

窓がきれいだったら、もっとキレイに映っていたと思います。
確かに、2万円以上するものも普通に売っている中で、この価格で
この画質は自分的には納得のいくドラレコでした^^
プロフィール

童心親父

Author:童心親父
2014年3月からブログにチャレンジしています。
週刊ロビの製作日記で始めたブログですが、好きな模型作りや最近始めたエレキギターの話もしようと思います。
2017年6月からはロビ2の製作もスタートです(^^♪
このブログについて

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ギター練習にどうぞ^^
おすすめの本
月別アーカイブ
ようこそ!
検索フォーム
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる