黒バイ・その2です


昨日に引き続き、今日もちょこっとだけ進みました^^

まあ、タンク部分をいじっただけですが・・・


まずは、合わせ目に溶きパテを少々。

dscf2909.jpg



乾いてから、とりあえず400番の耐水ペーパーでざっくりとペーパーがけ。

dscf2910.jpg


この後、600番、1000番とペーパーがけしてやりました。

dscf2911.jpg


最後に軽くコンパウンドで磨いて終了。

あとは、サーフェーサーを吹いて下地作りは終わりにします。


昨日に続き、過去の作品動画を1つ

これまた、映りの悪い映像ですが・・・。


今作っている黒バイ(黒豹隊)の指揮車です。


黒豹01


     写真写りはまあまあなんですけどねぇ^^



[広告] VPS



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ



コメントの投稿

非公開コメント

このパト表で撮影したらきっとモノホンみたいに見えるわ(^_^;)!

>>はんく・シュンタナさん

今ならギター演奏用にPCMレコーダー持ってるけど
当時は200万画素のデジカメでしたから、動画の映りが
悪いのなんのって (^^;)
プロフィール

童心親父

Author:童心親父
2014年3月からブログにチャレンジしています。
週刊ロビの製作日記で始めたブログですが、好きな模型作りや最近始めたエレキギターの話もしようと思います。
2017年6月からはロビ2の製作もスタートです(^^♪
このブログについて

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ギター練習にどうぞ^^
おすすめの本
月別アーカイブ
ようこそ!
検索フォーム
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる