210系クラウン覆面・その8


今回は、ロビ2と同時進行中の 210系クラウン覆面パトカー です。


ボディのクリア塗装も終了し、10日以上の乾燥期間をおいて研ぎ出しも終了しました。


猛者の方々は1ヶ月以上乾燥させるそうですが、「いらち」の私には真似できません^^



研ぎ出し後、フロントグリルやドアミラーなどのパーツを取り付け。


210-33.jpg

    ウィンドーのピラー部分はミラーフィニッシュを

      貼りました。

      



後ろから、

210-34.jpg

     覆面パトカーらしく後部座席と

       リアウィンドーにはスモークグレーを

       吹いてあります。



このキット、ナンバープレートはおまけで「アルミプレート」が付いていたので、そちらをチョイス。


210-35.jpg

     パトライトはまだ仮留めです。




さて、いろいろと取付けた結果、


210-36.jpg


裏は配線でごちゃごちゃとしています^^



なんとか、フロント部分だけは適当に収めておきました。


210-37.jpg



あとは、ボディ下部(シャシー部)と合わせるときに、配線を切らないよう


注意する必要があります。



ようやく、先が見えてきました (^^♪



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

童心親父

Author:童心親父
2014年3月からブログにチャレンジしています。
週刊ロビの製作日記で始めたブログですが、好きな模型作りや最近始めたエレキギターの話もしようと思います。
2017年6月からはロビ2の製作もスタートです(^^♪
このブログについて

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ギター練習にどうぞ^^
おすすめの本
月別アーカイブ
ようこそ!
検索フォーム
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる