BOSSのエフェクター GET!

先日エフェクターケースを買って、それなりに体裁を整えたんですが、

今回、某オクで念願の

    BOSSのエフェクター

をゲットしてしまいました。



1つ目は、空間系と呼ばれるエフェクターで

    コーラス

です。


boss-3.jpg

     BOSSのCE-5 で、

          Chorus Ensemble(コーラス アンサンブル)

       というエフェクターです。




届いたのが、

boss-1.jpg

     この箱に入っていました。

       まるで新品のような箱!




箱もさることながら、開けてびっくり!

boss-2.jpg

    ・ エフェクター本体

      ・ 取説  ・使用上の注意

      ・ カタログ  ・ ステッカー




・・・と、まるで新品の様な感じです。

しかも、エフェクター本体自身も全くの 傷なし 汚れ・くすみなし で、

本当に新品のような感じでした。

これで送料を入れても定価の半額以下でゲットできたんですから、これは大当たりでは?

boss-4.jpg

     コントロール部です。




2つ目は、歪み系と呼ばれるエフェクターで、

    オーバードライブ/ディストーション

です。


boss-7.jpg

     BOSSのOS-2 で、

         Over Drive / Distortion

          (オーバードライブ/ディストーション)

       というエフェクターです。





届いたのが、

boss-5.jpg

     これまた、新品のような箱!




中身は・・・

boss-6.jpg

     ・ エフェクター本体

       ・ 取説    ・ 使用上の注意

       ・ カタログ




1つ目のコーラスの時の「ステッカー」こそ入っていませんが、ほとんど新品のようです。


エフェクター本体も1か所だけほとんど目立たないような傷があるだけで、汚れやくすみもなく

ほぼ新品と言ってもいいような状態でした。


boss-8.jpg


     コントロール部です。




これも送料込みで定価の半額以下でゲットできました^^


今回は大当たり続きだったようです・・・・・  まだ、音を出していないので完全に大当たりかは

おあずけですが^^


早速、エフェクターボードを並べ替えました。

dscf1973.jpg


     これが・・・・


                

dscf1993.jpg


     こうなりました^^




あとは、日曜日にでもレンタルスタジオへ行って、ガンガン鳴らすだけです。

楽しみ楽しみ^^







趣味・ホビー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。

BOSSのOS-2、自分が高校生の頃に友人のを借りて
使ってみたことがあります。

オーバードライブとディストーションをそれぞれ
曲に合わせて使用したり、
2種類の歪みをブレンドさせた音を出したりと
色々楽しめるお得なエフェクターですよね!

レンタルスタジオ、より楽しみになりますね〜。

はじめまして。

コメントありがとうございます!

私が高校の頃は、フォーク全盛期だったんで、
今で言う「アコギ」ばっかりだったんですが、

年とってから、エレキに目覚めいろいろと集めるようになりました。
まだ音出しをしていないので、楽しみです。

ベリンガーのファズは数回試しましたが、安価な割には楽しめましたよ。
まあ、ビギナーですから、自分が楽しめたらと思ってます。

以前、弦交換の写真をアップされていたので興味深く
拝見させていただいておりました。
プロフィール

童心親父

Author:童心親父
2014年3月からブログにチャレンジしています。
週刊ロビの製作日記で始めたブログですが、好きな模型作りや最近始めたエレキギターの話もしようと思います。
2017年6月からはロビ2の製作もスタートです(^^♪
このブログについて

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ギター練習にどうぞ^^
おすすめの本
月別アーカイブ
ようこそ!
検索フォーム
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる